とある剣闘士の成長記録

ドラネスの日々の出来事などを書く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

70

DN 2013-08-11 21-48-08 Sun
ようやく70に到達
のんびりやった割には早かった気がする。

ついでにこっちのレベルも上がった
DN 2013-08-12 23-47-25 Mon
あざとい

まあ70になったとこでやることは一緒
今日はN10連に珍しくギルメンのみで行くことになった
DN 2013-08-13 15-55-52 Tue
あと10枚か・・・
  1. 2013/08/13(火) 23:29:49|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

65

久々更新
レベリングにがんばる毎日。とりあえずグラは65になった
DN 2013-07-30 21-37-33 Tue
そしてさっそく新スキルを覚えてみる
火力
覚える前の火力↑
k力2
なにこれすごい

ジーンと紫帆はまだまだだが、70まであと半分がんばるぞー
  1. 2013/07/30(火) 21:57:23|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿命

とりあえずIN
DN 2013-07-25 05-21-42 Thu
予想以上に驚いた。BGMも一新されかなり新鮮

中央展望台にも行ってみた
DN 2013-07-25 06-39-34 Thu
素晴らしいの一言。メンテで萎えていたが待った甲斐があったというもの

さて補填も来てたが、正直かなりマシじゃないかと思った。
ゼリーの中身はお察し

なにはともあれ3人とも再スタートだ
キャプチャ
  1. 2013/07/25(木) 10:26:26|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セントヘイブン

セントヘイブンが改変されるまで残り僅か

鍛冶屋ベリン
DN 2013-07-23 03-34-37 Tue
数々の武具を修理しそして壊してきたベリン。昔あこがれの+13を作ってくれたのもこいつである
新しいセントヘイブンではバリンという名前になるらしい?

王都近衛兵ロイ
DN 2013-07-23 03-44-53 Tue
吐息デイリーなってから何気に声が追加されたロイ。ろいではない

ドラゴンネスト記念碑
DN 2013-07-23 03-38-02 Tue
最速討伐者のみここに名前を刻まれる。当たり前だが俺らの名前はない

セントヘイブン城上
DN 2013-07-23 03-36-24 Tue
放置のときは大体ここにいる。眺めがいい

テラス
DN 2013-07-23 03-48-05 Tue
とあるギルドがよくいるのを見かける。好きな場所の一つ

DN 2013-07-23 04-36-07 Tue
お世話になりました
  1. 2013/07/23(火) 04:34:36|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上級ギルドメンバー2

再びギルメン紹介
今回で紹介は最後になる
DN 2013-07-18 22-24-53 Thu

キャラ名 うちまんぼ
職業   ボウマスター
通称   うっちー

某携帯ゲームから引っ張ってきたうっちーはPCの性能に悩まされている完全新規さんである
NPCを見失いながらもLV25にした精神力には廃人の資質を感じざるえない
最近は旦那の目を盗みネカフェドラゴンになる計画を立てているようだ
早くPC買ってね
  1. 2013/07/21(日) 21:36:42|
  2. ギルドメンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

